ららマジ攻略速報

ららマジの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ららマジ攻略 速報!新イベントの手作りチョコレートはタイムアタックと累計スコアのランキングイベント!

条件を満たして早くクリアすると高得点! なかなかハードなイベントかもしれません! ドレスペルをガンガン使ってのクリアが必須ですね!

ららマジ攻略 ガチャイベントのバレンタイン召喚11連ガチャを回してみた! やはり有栖川翼は・・・

始まったばかりのバレンタイン召喚の11連をやってみた! やはり★5は夢のドレス・・・ でもショコラキュート安達悠花とバレンタインの帝王橘アンナはかなり出やすいですね。 ☆4ドレス8枚 ☆3ドレス3枚 なので残念だけどいいかwwww

ららマジ攻略 1月31日14時から★5新キャラクタードレスの有栖川つばさ来るよー! 11連は★4以上も1枚確定になるよ! ただし・・・

ららマジで初めてのキャラクタードレス追加です! ガチャイベントのバレンタイン召喚が開催され、★5キャラクタードレスの有栖川翼などが追加されます! 11連召喚もほしい41枚確定なので本気の方にはオススメです! ただし確率アップと言っても1%なので狙い撃…

ららマジ攻略 これは運営さんも本気だな! らら石の値下げと過去購入のらら石補填来たぞー!

アップルやグーグルの審査待ちながら近日中に大幅な値下げです! 初回キャンペーン以外にも課金してるユーザーさんは補填も!! 勝ち組ww

ららマジ攻略 敵に攻撃された時のヘタレ顔も好き?! 亜里砂エロイーズ編

萌えキャラクタードレスが多いイメージららマジですが、ステージでミニキャラが敵に攻撃された時のやられた顔が好きなユーザーも増えて来てるみたいです。 エロイーズの通常画像とやられ画像を貼ってみますwww

ららマジ攻略 データアップデートでメンバーストーリー8話9話追加!

11時にいきなりデータアップデートびびったw

ららマジ攻略 2発エロイーズにフレンドのエロイーズで曜日イベント 火曜日の夢上級クエストも快適♪ 33秒クリア

水全体大ダメージの★4向井春香とフレンドのエロイーズを連れて火曜日の夢の上級クエストでタイムトライアルしてみました。 バトル1でサクッと向井ドレスペル使用 バトル2でフレンドエロイーズのドレスペル発動 バトル3で自エロイーズを敵に合わせて2発 で33…

ららマジ攻略 エロイーズももちろんMP280超えたらドレスペル2発打ち放題♪

エロイーズも育成が中途半端でもキズナレベルが6になり、サブドレスに通常ドレス2体つけられるとMP280超えてきてドレスペル2発分でスタートできます。 得意属性であれば2発打てるとかなり楽に勝てますし周回において時間の短縮が嬉しいですね♪

ららマジ攻略 ドレスノート解放素材の小は曜日クエストの中級が効率がいい!

ドレスノートの解放には各属性のメモリがたくさん必要になります。 上級でもそんなに強い敵が出る訳ではないのでなるべく効率よく周りたいです。 簡単に調べた結果 メモリ小は中級クエストを周回した方がたくさん集まりそうでした。

ららマジ攻略 1月30日現在のリセマラランギング ひかりダントツ!

まだまだ★5キャラクタードレスの実装が少ないららマジですが橋本ひかりの強さは本物のリセマラ当たりキャラクタードレスです! リセマラランキング SSSランク 橋本ひかり ひかりさえいれば現在のほとんどのステージで全く困らないレベル。試練の塔はひかりで…

ららマジ攻略 キャラクタードレスを頑張って育ててサブドレスも育てて装着するとスキルが2回打てる?! 強敵のボスや難関ステージもかなり楽に!

ららマジはスタミナ制限がないのでかの。キャラクタードレスが育てやすいですが、本格的に育成を頑張るとスキルが2回発動できるMPが貯められます。 目安は★5のメインキャラだとMPが280になると2回です! 強敵のステージを楽にクリアするためにもスタメンのMP…

ららマジ攻略 早くも2月3日から新ストーリー追加! 第三幕の橋本ひかり、第四幕の瀬沢かなえ

第一幕、第二幕までしか実装されていなかったメインストーリーですが、早くも追加ストーリーが実装されます。 クリア報酬のらら石が増えるのも嬉しいですが、どんな素材が落ちるのかも興味があります!

ららマジ攻略 リセマラも終わって数日間プレイしてららマジをメインアプリにしたユーザーはそろそろ・・・?

現在ららマジはアップルストアでゲームセールスランキングでぴったり100位です。 配信開始したRPG系アプリのセールスランキングとしてそんなに勢いがある訳ではありません。 ガチャが引けるらら石が結構配布されますし★5確率も3%あるのでリセマラをして引き…

ららマジ攻略 強化ストーリー曜日イベント 日曜日の夢はメモリや覚醒素材ゲットのチャンス

初級クエストから上級クエストまでありますので欲しい素材をどんどんゲットしましょう♪

ららマジ攻略 1月31日14時から初のキャライベント 手作りチョコレート が開催! [憧れのカタチ]綾瀬凛が登場!

イベント報酬として[憧れのカタチ]綾瀬凛が手に入ります!! 初のキャラクターイベントですしゲットしたいですが、ド平日の開催なので条件次第では学生、社会人には厳しかも?! イベントで初めてキャラクター以外にも様々な報酬が用意されてるみたいです♪

ららマジ攻略 白石陽菜にコイン6000を消費する日替わりアイテムの月刊フーをプレゼントしてみた! 喜んでないwww

白石陽菜にキズナレベル上げで6000コインを消費する日替わりアイテムをあげてみた! 今日の日替わりは オカルト好きによるオカルト好きのための一冊 月刊フー 喜んではいませんが1200アップしました!

ららマジ攻略 土曜日の曜日クエスト 土曜日の夢はまさに夢の世界! 指輪(大)やメモリ(大)がわんさか!

曜日クエストの土曜日の夢クエスト上では普段あまりお目にかかれない覚醒素材やノート解放素材の大がたくさんゲットできるチャンスです! 頑張って周回すると後々美味しいですね!

ららマジ攻略 リリース記念キャンペン 強化合宿を1月28日から開催! キャラクタードレス強化のチャンス!

1月28日から30日までの3日間限定で開催! 限定ログインボーナスとして配布される金の時限鍵を使用して入れる特別ステージに挑戦できます。 強化が捗りますねww

ららマジ攻略 ドレスノートコツコツやると白のメモリ1つがらら石100個になるよ!

使うドレスキャラクター以外はあまり育てる必要ないので全く強化をしてない人もいると思いますがドレスノートで白のメモリ1つ使うだけでメンバーストーリーが解放されてらら石100個手に入ります! 10連回すのにもう少しらら石が欲しい人やまったくドレス…

ららマジ攻略 強化の扉 金ステージをやってみた!

強化クエストの強化の扉はステージに対応する金の鍵や銀の鍵をを手に入れればプレイできます! 金の鍵を手に入れたのでプレイしてみました。 ステージ自体は敵も弱く問題なく誰でもクリアできると思います♪ 大霊薬が31個も貰えました!

ららマジ攻略 ハード1-3-9をクリアして金の鍵ゲット!

ららマジ強化ステージの強化の扉ををプレイするには鍵が必要ですが、チャプター1エピソード3クエスト9のハードステージで金の鍵をゲットしました!

ららまじ攻略 白石陽菜の覚醒後ステータス詳細 リセマラ参考

金曜日の曜日クエストは黄のメモリ、光覚醒素材が手に入るので★5キャラクター白石陽菜の覚醒済みユーザーがどんどん増えて来ています! 覚醒をすると基礎能力もアップしますが、 ドレスペル 味方全体の攻撃速度アップが25秒から30秒に上昇 リーダースキル …

ららマジ攻略 ある程度強くなったらやはり強化はクエスト30にチャレンジ!

クエスト30はクエスト22よりさすがに強くなってますが報酬も多いので、オートでこなけるようになったらオート放置の大本命です! プレゼントもちらほらゲット出来ます。

ららマジ攻略 月島塁のプレゼント選択時の正解はみょんみょんみょんみょんwww

キズナレベル上げで塁のプローチを貰えるプレゼント選択の正解はみょんみょんみょんみょんでしたwwww

ららマジ攻略 里崎梨花のプレゼント正解は腹筋ローラー

キズナレベル上げのプレゼントで梨花のブローチが貰えるプレゼントのあたり選択肢は腹筋ローラーです。

ららマジ攻略 強化クエストのクエスト24、クエスト25、クエスト26は火、水、風の属性に特化したチームで対処すれば弱い★4でもなんとかいける!

ららマジはオート進行が楽で基本的には楽して強くなるゲームですが、さすがに強敵ボスもいますしオートのみではきついステージも多いです。 特に無課金でリセマラもしてないユーザーにはかなりシビアなステージが結構な頻度で出て来て詰まってしまいます。 …

ららマジ攻略 ノートの解放素材 赤のメモリ(小)の簡単獲得方法はここを周回!

ノートの解放素材である赤のメモリ(小)はチャプター1エピソード3ストーリー6のハードが簡単周回も出来て楽に手に入れることが出来ます。

ららマジ攻略 おしゃべりプレゼント正解一覧  完全版

プレゼント当たりまとめ 結城奈々美:お肉のキーホルダー 九条紗彩:花の種 神代結菜:紅茶の葉 綾瀬凛:クマのぬいぐるみ 亜里砂・エロイーズ・ボー=ボガード:花の図鑑 月島塁: みょんみょんみょんみょん 橋本ひかり:ハイヒール 橘アンナ:歌劇のチケッ…

ららマジ攻略 ストーリーや塔で敵が強くなって先に進めなくなったらここで強化だ!

ららマジの通常ステージやイベントステージで敵が強くなり先に進めなくなることも多くなります。 そんな場合はイベントステージ強化の塔のステージが1つしかないところが効率よくオート周回出来て便利です。 ある程度、先のステージでつまった場合は強化の…

ららマジ攻略 試練の塔はどこに?

試練の塔は強化の塔30階をクリアすると出現! ただし激ムズ!