ららマジ攻略速報

ららマジの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

強化

ららマジ攻略 イベントにあまり興味なくやることがなくなったマンネリユーザーは曜日ステージの中級を回りましょう!

イベントでランクインするにはある程度ずっと周回しないと厳しいです。 そんな方は全キャラクターを強化しきる目標で曜日の中級を回りましょう。 もちろん全ドレスキャラクターをマックス強化してない人は強化放置周回も欠かさずに♪ ドレスノート素材がボロ…

ららマジ攻略 ☆4バレンタインの帝王 橘アンナのレベル100 ドレスノートMAX 時のステータス 育成参考

なかなか☆5が当たらないららマジですでに持ってるドレスキャラクターを全て育成済みの方も多いと思います。 そこまでやり込んでいない方は育成する順番等も気になると思いますので☆4橘アンナのフル育成画像を置いておきます♪

ららマジ攻略 ☆4届かない場所 伊藤萌のレベル100 ドレスノート完了時のステータス 強化育成参考

☆4のキャラクタードレス、届かない場所伊藤萌の育成完了時のデータです。 ・ドレスペル 敵全体に光属性の特大ダメージ ・リーダースキル 光属性のHPが7%上昇 HP 3243 MP 215 攻撃1017 防御657 です。 育成MAXだと☆4でも充分に使えますね♪

ららマジ攻略 エロイーズももちろんMP280超えたらドレスペル2発打ち放題♪

エロイーズも育成が中途半端でもキズナレベルが6になり、サブドレスに通常ドレス2体つけられるとMP280超えてきてドレスペル2発分でスタートできます。 得意属性であれば2発打てるとかなり楽に勝てますし周回において時間の短縮が嬉しいですね♪

ららマジ攻略 キャラクタードレスを頑張って育ててサブドレスも育てて装着するとスキルが2回打てる?! 強敵のボスや難関ステージもかなり楽に!

ららマジはスタミナ制限がないのでかの。キャラクタードレスが育てやすいですが、本格的に育成を頑張るとスキルが2回発動できるMPが貯められます。 目安は★5のメインキャラだとMPが280になると2回です! 強敵のステージを楽にクリアするためにもスタメンのMP…

ららマジ攻略 白石陽菜にコイン6000を消費する日替わりアイテムの月刊フーをプレゼントしてみた! 喜んでないwww

白石陽菜にキズナレベル上げで6000コインを消費する日替わりアイテムをあげてみた! 今日の日替わりは オカルト好きによるオカルト好きのための一冊 月刊フー 喜んではいませんが1200アップしました!

ららマジ攻略 土曜日の曜日クエスト 土曜日の夢はまさに夢の世界! 指輪(大)やメモリ(大)がわんさか!

曜日クエストの土曜日の夢クエスト上では普段あまりお目にかかれない覚醒素材やノート解放素材の大がたくさんゲットできるチャンスです! 頑張って周回すると後々美味しいですね!

ららマジ攻略 リリース記念キャンペン 強化合宿を1月28日から開催! キャラクタードレス強化のチャンス!

1月28日から30日までの3日間限定で開催! 限定ログインボーナスとして配布される金の時限鍵を使用して入れる特別ステージに挑戦できます。 強化が捗りますねww

ららマジ攻略 強化の扉 金ステージをやってみた!

強化クエストの強化の扉はステージに対応する金の鍵や銀の鍵をを手に入れればプレイできます! 金の鍵を手に入れたのでプレイしてみました。 ステージ自体は敵も弱く問題なく誰でもクリアできると思います♪ 大霊薬が31個も貰えました!

ららマジ攻略 ハード1-3-9をクリアして金の鍵ゲット!

ららマジ強化ステージの強化の扉ををプレイするには鍵が必要ですが、チャプター1エピソード3クエスト9のハードステージで金の鍵をゲットしました!

ららマジ攻略 ある程度強くなったらやはり強化はクエスト30にチャレンジ!

クエスト30はクエスト22よりさすがに強くなってますが報酬も多いので、オートでこなけるようになったらオート放置の大本命です! プレゼントもちらほらゲット出来ます。

ららマジ攻略 月島塁のプレゼント選択時の正解はみょんみょんみょんみょんwww

キズナレベル上げで塁のプローチを貰えるプレゼント選択の正解はみょんみょんみょんみょんでしたwwww

ららマジ攻略 里崎梨花のプレゼント正解は腹筋ローラー

キズナレベル上げのプレゼントで梨花のブローチが貰えるプレゼントのあたり選択肢は腹筋ローラーです。

ららマジ攻略 強化クエストのクエスト24、クエスト25、クエスト26は火、水、風の属性に特化したチームで対処すれば弱い★4でもなんとかいける!

ららマジはオート進行が楽で基本的には楽して強くなるゲームですが、さすがに強敵ボスもいますしオートのみではきついステージも多いです。 特に無課金でリセマラもしてないユーザーにはかなりシビアなステージが結構な頻度で出て来て詰まってしまいます。 …