ららマジ攻略速報

ららマジの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ニュース

ららマジ攻略 周回が大変そうで諦めるレベルだったイベントがもう見直し入りました! 全然キャラ貰えるからみんなまったり遊ぼうぜ!

イベント、手作りチョコレートの報酬を貰える条件がすぐに修正されました! そんなに頑張んなくてもゲットできそうでよかった♪ なお、調整が反映されるのは次回アップデート時らしい♪

ららマジ攻略 1月31日14時から★5新キャラクタードレスの有栖川つばさ来るよー! 11連は★4以上も1枚確定になるよ! ただし・・・

ららマジで初めてのキャラクタードレス追加です! ガチャイベントのバレンタイン召喚が開催され、★5キャラクタードレスの有栖川翼などが追加されます! 11連召喚もほしい41枚確定なので本気の方にはオススメです! ただし確率アップと言っても1%なので狙い撃…

ららマジ攻略 これは運営さんも本気だな! らら石の値下げと過去購入のらら石補填来たぞー!

アップルやグーグルの審査待ちながら近日中に大幅な値下げです! 初回キャンペーン以外にも課金してるユーザーさんは補填も!! 勝ち組ww

ららマジ攻略 データアップデートでメンバーストーリー8話9話追加!

11時にいきなりデータアップデートびびったw