
ららマジ攻略速報

ららマジの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ららマジ攻略 ガチャイベントのバレンタイン召喚11連ガチャを回してみた! やはり有栖川翼は・・・

始まったばかりのバレンタイン召喚の11連をやってみた! やはり★5は夢のドレス・・・ でもショコラキュート安達悠花とバレンタインの帝王橘アンナはかなり出やすいですね。 ☆4ドレス8枚 ☆3ドレス3枚 なので残念だけどいいかwwww

ららマジ攻略 1月31日14時から★5新キャラクタードレスの有栖川つばさ来るよー! 11連は★4以上も1枚確定になるよ! ただし・・・

ららマジで初めてのキャラクタードレス追加です! ガチャイベントのバレンタイン召喚が開催され、★5キャラクタードレスの有栖川翼などが追加されます! 11連召喚もほしい41枚確定なので本気の方にはオススメです! ただし確率アップと言っても1%なので狙い撃…

ららマジ攻略 ドレスノートコツコツやると白のメモリ1つがらら石100個になるよ!

使うドレスキャラクター以外はあまり育てる必要ないので全く強化をしてない人もいると思いますがドレスノートで白のメモリ1つ使うだけでメンバーストーリーが解放されてらら石100個手に入ります! 10連回すのにもう少しらら石が欲しい人やまったくドレス…

ららマジ攻略 ★4神田茜の詳細 リセマラ参考

らマジの★4キャラクターである待ちわびた放課後神田茜は ドレスペル 味方全体のHPを大回復 リーダースキル 闇属性の攻撃力が7%アップ と言う回復系キャラクターです。 リセマラの参考にどうぞ

ららマジ攻略 11連ガチャをやってみた! ★5個は・・・

ららマジで石が溜まったので11連ガチャをやってみた結果は・・・ ★5は出なかったものの ★4 6枚 ★3 5枚 と良かったのか悪かったのかわからない感じに! ま、もともと★4確率も高いから残念だったのかもww

ららマジ攻略 らら石を4000個貯めて11連ガチャを引くまでは結構短時間!リセマラはここまででもあり!

石を4000個貯めて11連を引くまでですがチャプター1の第2場いくくらいまでに、ミッションやその他で溜まるのでオートで回してけば結構楽勝です! ここまでのリセマラでも結構捗りそうですw

ららマジ攻略 らら石を4000個貯めるまでリセマラ我慢するとガチャ一回分お得!?

ガチャ1回はらら石400個ですが11連がらら石4000個で引けるので我慢もありですね! 初心者ミッションをこなしていくとすぐにらら石3000はオーバーします。

ららマジ攻略 リセマラ当たりキャラランキング 最高レア度は3%!

ららマジでピックアップされてるキャラは 優等生の休日 綾瀬凛 ジマンのお庭 亜里砂 の★5の2キャラです。 どちらもリーダースキルが属性HP10%アップのドレスペルが属性特大ダメージとなっています! この2人をゲットしたらリセマラ即終了できますね!