
ららマジ攻略速報

ららマジの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ららマジ攻略 期間限定ステージひかりたちのミニコンサート開催中です! クリア報酬のらら石もたくさんもらえるので忘れずにクリアしましょう!

ららマジの新イベントで特別ステージのひかりたちのミニコンサートが開催中です。 普通にクリアしていけばかなりのらら石がゲットできますので忘れずに♪

ららマジ攻略 2月2日14時現在のイベント手作りチョコレートのタイムアタックランキングは上級で26.17秒だと、、

現在だとこのくらいのタイムを上級で出せると4000位台です。 刻々変わるのであくまで参考で♪ 上級ならオートで走らせて、タイミングよく攻撃ドレスペル三発で終わりです♪

ららマジ攻略 周回が大変そうで諦めるレベルだったイベントがもう見直し入りました! 全然キャラ貰えるからみんなまったり遊ぼうぜ!

イベント、手作りチョコレートの報酬を貰える条件がすぐに修正されました! そんなに頑張んなくてもゲットできそうでよかった♪ なお、調整が反映されるのは次回アップデート時らしい♪

ららマジ攻略 速報!新イベントの手作りチョコレートはタイムアタックと累計スコアのランキングイベント!

条件を満たして早くクリアすると高得点! なかなかハードなイベントかもしれません! ドレスペルをガンガン使ってのクリアが必須ですね!

ららマジ攻略 ガチャイベントのバレンタイン召喚11連ガチャを回してみた! やはり有栖川翼は・・・

始まったばかりのバレンタイン召喚の11連をやってみた! やはり★5は夢のドレス・・・ でもショコラキュート安達悠花とバレンタインの帝王橘アンナはかなり出やすいですね。 ☆4ドレス8枚 ☆3ドレス3枚 なので残念だけどいいかwwww

ららマジ攻略 1月31日14時から★5新キャラクタードレスの有栖川つばさ来るよー! 11連は★4以上も1枚確定になるよ! ただし・・・

ららマジで初めてのキャラクタードレス追加です! ガチャイベントのバレンタイン召喚が開催され、★5キャラクタードレスの有栖川翼などが追加されます! 11連召喚もほしい41枚確定なので本気の方にはオススメです! ただし確率アップと言っても1%なので狙い撃…

ららマジ攻略 早くも2月3日から新ストーリー追加! 第三幕の橋本ひかり、第四幕の瀬沢かなえ

第一幕、第二幕までしか実装されていなかったメインストーリーですが、早くも追加ストーリーが実装されます。 クリア報酬のらら石が増えるのも嬉しいですが、どんな素材が落ちるのかも興味があります!

ららマジ攻略 強化ストーリー曜日イベント 日曜日の夢はメモリや覚醒素材ゲットのチャンス

初級クエストから上級クエストまでありますので欲しい素材をどんどんゲットしましょう♪

ららマジ攻略 1月31日14時から初のキャライベント 手作りチョコレート が開催! [憧れのカタチ]綾瀬凛が登場!

イベント報酬として[憧れのカタチ]綾瀬凛が手に入ります!! 初のキャラクターイベントですしゲットしたいですが、ド平日の開催なので条件次第では学生、社会人には厳しかも?! イベントで初めてキャラクター以外にも様々な報酬が用意されてるみたいです♪

ららマジ攻略 土曜日の曜日クエスト 土曜日の夢はまさに夢の世界! 指輪(大)やメモリ(大)がわんさか!

曜日クエストの土曜日の夢クエスト上では普段あまりお目にかかれない覚醒素材やノート解放素材の大がたくさんゲットできるチャンスです! 頑張って周回すると後々美味しいですね!