ららマジ攻略速報

ららマジの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

らら石

ららマジ攻略 期間限定ステージひかりたちのミニコンサート開催中です! クリア報酬のらら石もたくさんもらえるので忘れずにクリアしましょう!

ららマジの新イベントで特別ステージのひかりたちのミニコンサートが開催中です。 普通にクリアしていけばかなりのらら石がゲットできますので忘れずに♪

ららマジ攻略 これは運営さんも本気だな! らら石の値下げと過去購入のらら石補填来たぞー!

アップルやグーグルの審査待ちながら近日中に大幅な値下げです! 初回キャンペーン以外にも課金してるユーザーさんは補填も!! 勝ち組ww

ららマジ攻略 早くも2月3日から新ストーリー追加! 第三幕の橋本ひかり、第四幕の瀬沢かなえ

第一幕、第二幕までしか実装されていなかったメインストーリーですが、早くも追加ストーリーが実装されます。 クリア報酬のらら石が増えるのも嬉しいですが、どんな素材が落ちるのかも興味があります!

ららマジ攻略 ドレスノートコツコツやると白のメモリ1つがらら石100個になるよ!

使うドレスキャラクター以外はあまり育てる必要ないので全く強化をしてない人もいると思いますがドレスノートで白のメモリ1つ使うだけでメンバーストーリーが解放されてらら石100個手に入ります! 10連回すのにもう少しらら石が欲しい人やまったくドレス…