ららマジ攻略速報

ららマジの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ららマジ攻略 ステップキャンセル高速移動の解説ページやYouTube動画もちらほらと!!

ららマジで発覚したステキャン高速移動攻略法の裏技ですが情報がちらほらと出てきております。 ただゲーム内お知らせにあるように不正行為とは言えないまでも、修正予定の行為をお知らせ後に行うと100%アカウント停止にならないとは言い切れないので注意が必…

ららマジ攻略 これは大チャンス!!! らら石セールでらら石4000個が半額以下に! ☆5か近づいてきました!

ららマジで一回限りのらら石セール! 11連ガチャが1回引ける石4000個が半額以下になっています! 50万ダウンロード記念ガチャで55連回して確定☆5を狙ってる人にとっても美味しいですし、普通に11連引いて☆5を狙う人にとっても嬉しいチャンスです!

ららマジ攻略 イベントのステキャン修正!攻略法発覚!! 修正はイベント終了後?!

ステキャンの修正が入るみたいです! 回避操作とメンバーチェンジで高速移動可能?! アプリ内お知らせを要チェックです!

ららマジ攻略 セールスランキングが急上昇中!!

リリースから100位前後が定位置だったららマジのセールスランキングですが、50位以内に急上昇中です! 11連の5回目に☆5確定ということガチャイベントが効果的だったみたいですw 55連引いて欲しいのかな5が数体増えたユーザーがたくさん増えてると思いますの…

ららマジ攻略 イベントのタイムアタックランキング

ららマジで現在開催されているイベント、サプライズパーティーですが既に超級で1分30秒を切るユーザーが続発で明日には10000人くらいが切ってくる可能性が大です。 今回のイベントではベストスコア報酬もランキングでありますので気合を入れて頑張りましょう♪

ららマジ攻略 イベントにあまり興味なくやることがなくなったマンネリユーザーは曜日ステージの中級を回りましょう!

イベントでランクインするにはある程度ずっと周回しないと厳しいです。 そんな方は全キャラクターを強化しきる目標で曜日の中級を回りましょう。 もちろん全ドレスキャラクターをマックス強化してない人は強化放置周回も欠かさずに♪ ドレスノート素材がボロ…

ららマジ攻略 今回のイベント、サプライズパーティーは超級ステージでの1分切りがランクインの目安かな?

今回の新イベントのサプライズパーティーではトップクラスのユーザー以外も超級わ楽にクリアできる感じのバランスとなっています。 初日のスコアタイムを見る限り、初見でも1分半程度のクリアタイムは出せてるので、欲しいのかな5パーティーが組めてないユー…

ららマジ攻略 今回のイベントはよりコツコツとプレイするのが大切! 報酬も増えてるし。

新イベントのサプライズパーティーですが、基礎スタミナが増えたことによって前回よりプレイ回数をこなさないと消化しきれません。 ただ、プレイ回数か増えたことにより、サボる人や気を抜いて溢れてしまう人も出てくると思いますからスコアがそこまで出なく…

ららマジ攻略 新イベントのサプライズパーティーは超級をAクリアしても危ないかも! 1分30秒切っても明日には5000位以下!!

ららマジのランキングイベントは2回連続で10000位以内がらら石が800個もらえる、ゆるやかなランキングと報酬です。 前回はまだ競争自体はゆるやかでしたが今回は上級でタイムアタックしていかないとランクインは厳しいかもしれません! 強いドレスキャラクタ…

ららマジ攻略 ☆5確定ガチャがついにスタート!

ららマジの50万ダウンロードを記念した星崎5確定ガチャがスタート! ただし11連ガチャを5回やると最後の5回目だけ確定なので注意。 ☆5出にくいアプリではあると思いますので勝負をかけるのもありですがw

ららマジ攻略 新ランキングイベントのサプライズパーティがスタート! 今回は超級も簡単?! イベントスタミナも増えてやり込める!

ららマジで信じられんイベントのサプライズパーティーがスタートしました! 前回のイベントと違って超級ステージも簡単になりましたので攻略のしがいがあると思います! イベントスタミナもMAXが12になって遊びやすくなっています♪

ららマジ攻略 バレンタインイベントの本編開始! らら石の回収を忘れずに!

ついに開始です! コツコツとログインして石を回収していきましょう♪

ららマジ攻略 久しぶりに11連召還ガチャをやってみた! そして久々の☆5ゲット!!! 星崎梨花

ようやく、らら石が溜まったので11連ガチャ引いてみた! かなーり久しぶりの☆5来た! ☆5 星崎梨花 ☆4 7枚 ☆3 3枚 ぼちぼち

ららマジ攻略 メインストーリーの第5章1幕ごスタート 神代結菜編! 石回収だ♪

本日より新ストーリーがメインストーリーに追加されました! だんだんらら石が手に入りにくくなってますのでチャンスです♪ ドレスキャラクター神代結菜のストーリーが楽しめます。

ららマジ攻略 ☆4ショコラキュート阿達悠花のレベル100、ドレスノートコンプリート時のステータス 強化育成参考

ららマジの人気ドレスキャラクター阿達悠花のMAX時のステータス画像です。 強化育成時の参考です。

ららマジ攻略 ☆4バレンタインの帝王 橘アンナのレベル100 ドレスノートMAX 時のステータス 育成参考

なかなか☆5が当たらないららマジですでに持ってるドレスキャラクターを全て育成済みの方も多いと思います。 そこまでやり込んでいない方は育成する順番等も気になると思いますので☆4橘アンナのフル育成画像を置いておきます♪

ららマジ攻略 期間限定ステージひかりたちのミニコンサート開催中です! クリア報酬のらら石もたくさんもらえるので忘れずにクリアしましょう!

ららマジの新イベントで特別ステージのひかりたちのミニコンサートが開催中です。 普通にクリアしていけばかなりのらら石がゲットできますので忘れずに♪

ららマジ攻略 2月8日06:36現在のApp Storeセールスランキングは73位! ダメではないが良くもない。スタートダッシュは失敗かな?

リリースされてからしばらく経つららマジですが、ジャンルが王道ではないためにセルランはあまり良くありません。 メジャー過ぎるタイトルではありますが後発組のファイヤーエンブレムヒーローズは3位前後をキープ。 ディシディアFFオペラオムニアも10位以内…

ららマジ攻略 新ドレス追加のレア召喚やってみた! わかっていたけど大惨敗www

いつもより出が悪いww

ららマジ攻略 バレンタインコレクションを含めた過去のストーリーを見る方法 バレンタインストーリーをスキップで見逃しても安心

メニュー → 思い出アルバム → キャラクター → 限定 でバレンタインストーリーの予告が再度確認できます。

ららマジ攻略 バレンタインコレクション予告 結城菜々美

2月14日の朝に一緒に登校です

ららマジ攻略 ☆4 大切な時間 浅野葉月のレベル60、覚醒済み、ドレスノート済みのステータス 育成参考

なんとなく☆4浅野葉月を育ててみました♪ まあ、弱いけど♪ HP 2370 MP 215 攻撃803 防御529 ドレスペルは光属性の特大ダメージ

ららマジ攻略 ☆5亜里砂エロイーズのレベル70、ドレスノート完了時のステータス 強化&リセマラ参考

☆5の亜里砂エロイーズのステータス参考です。

ららマジ攻略 2月2日14時現在のイベント手作りチョコレートのタイムアタックランキングは上級で26.17秒だと、、

現在だとこのくらいのタイムを上級で出せると4000位台です。 刻々変わるのであくまで参考で♪ 上級ならオートで走らせて、タイミングよく攻撃ドレスペル三発で終わりです♪

ららマジ攻略 ☆4届かない場所 伊藤萌のレベル100 ドレスノート完了時のステータス 強化育成参考

☆4のキャラクタードレス、届かない場所伊藤萌の育成完了時のデータです。 ・ドレスペル 敵全体に光属性の特大ダメージ ・リーダースキル 光属性のHPが7%上昇 HP 3243 MP 215 攻撃1017 防御657 です。 育成MAXだと☆4でも充分に使えますね♪

ららマジ攻略 ランキング不正者対策バッチリ♪

アプリ内のお知らせに負債者対策の情報が出ました。 完璧には難しいかも知れませんが素早い対応はいいですね!

ららマジ攻略 今朝もバレンタイン召喚11連にチャレンジ!

そろそろ星5出てくれ! ちっ

ららマジ攻略 チャプター2アマデウス第1場クエスト9で銀の鍵が貰える

なかなか手に入らない鍵ですがチャプター2第1場クエスト9でまたもらえました!

ららマジ攻略 ログインボーナス8日目は11連金チケット!

もちろん金が11枚来ましたwww 持ってないキャラクタードレスも2枚あったのでいいかw

ららマジ攻略 周回が大変そうで諦めるレベルだったイベントがもう見直し入りました! 全然キャラ貰えるからみんなまったり遊ぼうぜ!

イベント、手作りチョコレートの報酬を貰える条件がすぐに修正されました! そんなに頑張んなくてもゲットできそうでよかった♪ なお、調整が反映されるのは次回アップデート時らしい♪