
ららマジ攻略速報

ららマジの攻略情報やガチャ、リセマラ情報をお届け!

ららマジ攻略 今回のイベントはよりコツコツとプレイするのが大切! 報酬も増えてるし。

新イベントのサプライズパーティーですが、基礎スタミナが増えたことによって前回よりプレイ回数をこなさないと消化しきれません。

ただ、プレイ回数か増えたことにより、サボる人や気を抜いて溢れてしまう人も出てくると思いますからスコアがそこまで出なくてもコツコツと遊べばランクインできる可能性が高いです。

ハイスコア報酬も増えましたので期間中にコツコツ攻撃系のドレスキャラクターを育成しながら楽しみましょう♪

ららマジ攻略 新イベントのサプライズパーティーは超級をAクリアしても危ないかも! 1分30秒切っても明日には5000位以下!!

f:id:hazuretter:20170215210209p:plain

ららマジのランキングイベントは2回連続で10000位以内がらら石が800個もらえる、ゆるやかなランキングと報酬です。

前回はまだ競争自体はゆるやかでしたが今回は上級でタイムアタックしていかないとランクインは厳しいかもしれません!

強いドレスキャラクターでチームを組めないユーザーはフレンドに頼るかガチャを引くしかないですね!

☆5フレンドに感謝ですw

ららマジ攻略 新ランキングイベントのサプライズパーティがスタート! 今回は超級も簡単?! イベントスタミナも増えてやり込める!

f:id:hazuretter:20170215154641j:plain

ららマジで信じられんイベントのサプライズパーティーがスタートしました!

前回のイベントと違って超級ステージも簡単になりましたので攻略のしがいがあると思います!

イベントスタミナもMAXが12になって遊びやすくなっています♪

ららマジ攻略 久しぶりに11連召還ガチャをやってみた! そして久々の☆5ゲット!!! 星崎梨花

f:id:hazuretter:20170212095534j:plain

f:id:hazuretter:20170212095555j:plain

f:id:hazuretter:20170212100137p:plain

f:id:hazuretter:20170212095611j:plain

ようやく、らら石が溜まったので11連ガチャ引いてみた!

かなーり久しぶりの☆5来た!

☆5 星崎梨花

☆4 7枚

☆3 3枚

ぼちぼち

ららマジ攻略 メインストーリーの第5章1幕ごスタート 神代結菜編! 石回収だ♪

f:id:hazuretter:20170210200224j:plain

f:id:hazuretter:20170210200233j:plain

本日より新ストーリーがメインストーリーに追加されました!

だんだんらら石が手に入りにくくなってますのでチャンスです♪

ドレスキャラクター神代結菜のストーリーが楽しめます。